2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺はまだCUFFSを見捨てていない! 


CUFFSの公式から更新ありましたね

スタッフページかな


追加分のシナリオはトノが書くとのこと

"との"ことに掛けた意味は無いよ?

( ´,_ゝ`)プッ


実際これは嬉しいんだけど・・

トノが書くと半年近くかかりそうで怖い

ワンコから一年以上たってるのに今のGardenはこれしか書けてない状況だし

(´・ω・`)

でもまあ

トノが書くんだし安心して気長に待てるぉ( ^ω^)

良かった

俺は楽しみに待ってる



そうそう

遊戯王、

エアーマンとHERO加えたスタンなビートダウン作ろうかな、と思ってる

戦士主体か?

マリシャスビートってとこになるのかな?

とりあえずマリシャスは全部融合主軸に使っちゃってるから入手しないと・・・

(ノ_-;ハア…

2月はTH2買おうかなとか思ってるしあまりお金はかけられないな

でもまあ横浜行って予約してこないといけないわけだし

その時にでもちょい、イエサブ見て購入を検討ってとこかな


おし


エロゲレッツプレイ



( ^ω^)ソシ




[ 2008/01/28 00:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/737-7cb3c38e