2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デモンバルサム 

バルサミコ酢?

じゃないぉ( ^ω^)


っと

今日はいつもどおりぶちんち

昨日弄くり回したHEROのビートを実戦

まあ勝率自体は五分五分ってとこ

以外にもほとんどの試合でボルテックが役に立ったことが(・∀・)イイ!!

毎回蘇生対象はエアーマンなのはまあww



っと

フェザーマンとクレイマンを入手したのでクレイマン3積みにすることに


結果
ライトニングゴーレムがばんばん出ますとのこと

E-HEROはチート並に強い

効果が半端無い


っと

明日はコミケに向けて出発

PSPとか携帯とかフルに充電しておかないとな

うむ


うし

ってことで




( ^ω^)ソシ





[ 2007/12/27 19:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/649-9b877c07