2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロノスさんニダ 


GX見ました

なんか

泣けた

素で泣けた

今回はやばい

(´;ω;`)ブワッ

そして最後の予告

あれは萎えた

お触れホルスとかナニソレ( ゚Д゚)<氏ね!

ガチ過ぎだろ

ってか十代がお触れホルスと、とか終わりじゃん

融合できない、はい終了

(´・ω・`)

萎える

萎え萎えだな

(ノ_-;ハア…




書き忘れてたんだが

いもすく

妹に!スク水着せたら脱がさない

だっけ?

特別以外は全部コンプしたぉ( ^ω^)

実際超短かった

あんなの半日もかからない

(´・ω・`)

明日の君と逢うためにはそろそろ再開するぉ( ^ω^)

なんでいもすくなんて始めたのかが知りたいぉ(´・ω・`)


いもすく

率直に言うと

ドン( ゚д゚)マイ

買う意味は無いしやる意味も無い作品

ただの抜きゲー

いや

ただの抜きゲー以下、か

アトかぐとからへんのやってた方がまだ抜けるんじゃねえの?

って言いたくなるような

(´・ω・`)

まあスク水は俺好きだよ

うん

だけどこれは(´・ω・`)




って感じの作品だた

うし

今日はぶちもなんか面談だかなんだかで遅いみたいだし

ゆっくり寝てお昼前に起きて、パソゲでもやりますか

コミケはたぶん10人近くのグループになったっぽいww

みんなで分担すれば午前で企業は全部終わる、かな?

俺のCUFFSとかは誰とも被ってないみたいだからまあ自分で行くしか、ね

実際Gardenの主題歌とか欲しすぎるぞ

まあどうせどっかでうpされたりするんだろうが(´・ω・`)

まあジャケットがあるとそれなりに(・∀・)イイ!!

これは個人的な主観の問題だと思うんだけど・・・


っと

とりあえず

「4時だよー」
とか

チュチュに言われちゃったからには寝るしかあるまい


んじゃあ


(つ∀-)オヤスミー




[ 2007/12/27 04:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/648-31a9015f