2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶち逝去 


今日

いや昨日


とりあえず20日

ぶちが風邪ひいたとかで無しになった

決闘楽しみにしてたのに(´・ω・`)

タッグ決闘とかニコ動に挙げたいな

挙げたらここに書いて置くぉ( ^ω^)

実際、ぶちんちが無い=その日一日暇

方程式なりたたーーーーー

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

明日はまあ水曜

元からぶちんちは無い日

水木はぶちんち無しなんだよねー

だから敢えて言おう

この3日で治してくれ、と

事実キムも風邪

死にかけてた


オレはもう治ったからいいとして


悪鬼もなんか生きてたな


ゆーぽんは今日みた感じあまり風邪ひいてる感じはなかったけども自称風邪らしいし

でもあの防寒はねえwww

どんだえk



バイクだったからかw

hmhm

いまさらながら納得



あと

なんか

知らない間に財布の中身が増えた

( ゚д゚)ポカーン

1000円くらい増えてる気がする

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

なんでだろ

何があったんだ

???

まあ

良かったってことで

うん

でも金欠なことには変わりない

(ノ_-;)ハア…

12月31日まで残り1万2000円生活

厳しいな

困ったもんだ

ぱすてるは4000切ったら買おう

うん

きっと切る

一週間くらいで切る

オレはそう信じてる


っと

2:22

(・∀・)イイ!! 時間だ

そろそろ寝るか

明日は一時間目数学

寝よう

うん

睡眠学習ってのが昔はやったんだよね

寝ながら勉強できるけど結局効率がどうとか

睡眠学習て

寝ることじゃないの?

・・・

( д ) ゚ ゚ポーン



とりあえずまあ


寝ます

パソゲここ3日

じゃないミスった2日か

進んでないな

明日は学校帰ったら頑張ろうかな


水曜は週の中で唯一タッツーと一緒に下校する日


まあ何とも関係は無いんだがw

一人で帰るより全然(・∀・)イイ!!



んじゃまあ


また明日~


( ^ω^)ソシ





[ 2007/11/21 02:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/554-5764559e