2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オブいいよオブ 


みんなの大好きな三沢はもう居ない

(´・ω・`)

オレは三沢を諦めた

だってもう帰ってこない

今日は打ち消し多いな

いや

気のせいだ

オレには何も見えない


オブいいよオブ

ヴォルカニックで作りたくなった

バーンでもビートでもない


アニメでオブが使ってるそのままのヴォルカニックデッキ

実際むずかしいよな

ブレイズキャノン使うとバーン型になるのにさ

でもオブはビートダウン型

高レベルで見たことあるのはハンマーとデビルくらいかな?

しか使ってないはず

基本的にモンスターは

バックショット
バレット
ラット

弾にしてたのはこれくらいか

アタッカーとして使ってたのは

エッジ

くらいか

盾モンにカウンター使ってたり

ハンマーは何かで特殊召喚したな確か

正規で生贄という行為はオブは一回もしてないはず

hm

モンスターは全部あるんだがな

実際無理だよなぁ

ファイアーウォールとか使うと除外溜まっちゃうのにさ

ハンマーはオブは効果いっつも使うし

墓地少ないのに効果・・・

まああの世界はライフ4000だから分かる気もするけどさ


オブの使ったカードをだいたい全部入れて、

バレット3
バックショット3
エッジ3
カウンター3
ハンマー2
デビル1
ヘルフレイムエンペラー1
魂を削る死霊1
聖なる魔術師1
クリッター1
マシュマロン1

これで20枚


魔法・罠

ファイヤーソウル2
異次元からの埋葬1
ブレイズキャノン3
トライデント1
早すぎた埋葬1
クレイジーファイヤー1
強者の苦痛1
貪欲の壺1

ファイヤーウォール1
ディメンションウォール2
霊術の炎が2枚くらい欲しいかも
ミラーフォース1
激流葬1
リビングデッドの呼び声1
魔法の筒1
カオスバースト1


で40枚か

一応型は作っておいてすぐ完成できるようにしておこうかなぁ


まあ

とりあえずはこれは保留だな

とりあえず

とりあえず使いs食い

まあ

ちょこっとパソゲして

まあして1時間か


すぐ寝るぉ


今日はなんか疲れてる


(´・ω・`)ソシ


[ 2007/11/21 00:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/553-9b5d1848