2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日を救うのは・・・(`・ω・´) 


こんばんわんこ

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

とりあえずまあ

風呂も入ったしご飯も食べたしで

ゆっくりしてるので更新ー

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



まずひとつ

ぱすてるが体験版を公開しました


昨日か一昨日?くらい?

ちょっとばかし買いたいんだよねー

雨音さんの書いてる作品は一応ほとんど買ってるんで

ってか全部?w

雨音さんの絵は一癖あるらしい

ってかあるね


でも俺はそれが好きなんだよねー

あの絵好きだぉ( ^ω^)




雨音雨音って言ってるけど

基本的にしえすたで働いててえっと

アルペジオとか書いてるあの人のことですぉ( ^ω^)


でもアルペジオは割れた

ムンチャも割れた

(´・ω・`)

シエスタから出ると割れるっぽいんだよな

でも買いたいなぁ

一応まだ店舗特典決まってないみたいだし一応様子見てみるか

来週当たり横浜行くかもしれないしそのときに店舗特典決まってるようだったら買うかも


ちょうどさっき書いた臨時収入があったし

うん




誰も探してる夢はきっとある、歩き出せる


うん

言いたかったのはそれくらいなんだ


また少し消化に入りますかねー



以上、

文化祭が来週11月3、4日に来。

なのに放課後の手伝いは一回もやらずに、捕まらないように、と即帰

逃げ帰ってるねこですた



( ^ω^)ソシ



[ 2007/10/28 21:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/495-d9ddedf7