2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  

ヤヴァイぉ( ^ω^)


まあ

とりあえず今帰宅


お小遣い貰うことを期待してたぉ( ^ω^)


俺の予想は5000円だったんだ




俺は自称大人且つ、空気を読む自重した人間だからな

人前でもらったお金は開かない


従兄弟

3000ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━ !!!!

って言ってたぉ( ^ω^)


帰りの車

姉「わーい5000円ニダ<丶`∀´>」


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

姉・母・父「まあ小遣いで5000円貰ってるんだし、お土産代合わせて1万円じゃない?」


帰宅したぉ( ^ω^)


今見たぉ( ^ω^)


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


1万円ニダ<丶`∀´>

神ニダ<丶`∀´>

おばあちゃんのが空気読んでたニダ<丶`∀´>

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

マジ神

これはあれだな


イービルデコイチ作っていいよっておばあちゃんが俺に言ってるんだべ?

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

なんて(・∀・)イイ!!

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

こんなもらえるとは思ってなかった


うれしいってことだぉ( ^ω^)


この1万はコミケ代に取っておこうか悩んでるぉ( ^ω^)

(´・ω・`)



っと


お風呂呼ばれたからは居るぉ( ^ω^)


入るぉ( ^ω^)

また後でちゃんとした更新があるぉ( ^ω^)



( ^ω^)ソシ



[ 2007/10/28 17:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/494-abe34bf6