2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地区セン 


こんみゃー


今日は地区センだったぉ( ^ω^)

地区センだから終わるのも早かったぉ( ^ω^)

だからもう家についてお風呂も入った後だぉ( ^ω^)

ご飯はまだらしいぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


とりあえず


カードが欲しい


カード欲しいよほんとに


ホルス6と8

収縮3枚

黄金櫃

炸裂装甲

ここらへんかな

うーむ

困ったものです


欲張りなのかなぁ

そんなこと無いと思うんだけど

(´・ω・`)


とりあえうz


今月あ

まだ来月か


Gardenだぉ( ^ω^)

今の俺の財布には5000円しか入ってない


俺の毎月の小遣いは1万円

小遣いのうち3000円くらいをGardenに回せば買えるのか

うん

平和的に解決したww

ちょwwwwおれwww(・∀・)イイ!!

でもそうすると来月使えるのは7000円だけなんだよなぁ

困ったなぁ

(´・ω・`)

誕生日は親にペンタブ買ってもらおうかと思ってる

もちろnソフマップ

ポイントねwww

ヨドバシでもいいんだけどさ

やっぱパソコン周辺はソフマップかと


誕生日にGarden買って貰うってのも良かったんだけどwww

これは無しって方向で考えた結果ペンタブかなぁ

とね

進学は工学院っぽいし

早めに持っておいて損は無いかと

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



とりあえず

プリーシア可愛いよプリーシア

神楽はまだ共有√

ってか章名がキャラ名になるのって9章くらいじゃなかったかwww

まだまだ先www

神楽好きじゃないのになぁ

(´・ω・`)

華鈴?

だっけ?

は、強い意味で好き

トウカとかぶるよねー

まあキャラ全然違うけどww

やっぱりRPG系のエロゲはいいなぁ

やりがいがある

うたわれの時もそうだったな

他に何かRPGで名作ないかなぁ



戦国・・・

(´・ω・`)

あれは絵がなぁ

好みじゃないぉ(´・ω・`)

まだパソゲやる気にならないし

夜になるまで少し調べ物でもしますかね

ちょっと古いだけで安いだろうし

とりあえずアーク開始するのは12時過ぎかな?

0時かw

それまではのんびりだらりー

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

でわ


また後で~


[ 2007/09/29 19:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/447-6fcec7b4