2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様俺 


こんにちわ

なのかもうww


とりあえず

アーク長いよwww

プリーシアしかまだやってないのに・・・

昨日の12時ごろ?

もう少し遅かったかな?

1時前だったかもしれない

からプリーシア攻略初めて

終わったのは12時


まあムービーとか全部しっかり見てたしww

毎回絵が変わるんだよねー

歌は同じなのにww


とりあえずまあ


絵とかすごく良かったかな

話的にもそれなりに良いものを感じた


これがアニメ化か・・・

まあプリーシアエンドで決定間違いないとは思うのだが

それにしても

長いな・・・

速攻攻略が肩書きの俺が・・・

ここまで時間食うとは・・・

ほぼ半日費やしたよ・・・

(´・ω・`)

約12時間ぶっ続け

疲れたww

寝るか

寝る必要があるのだろうか。いやない反語

(´・ω・`)

とりあえず

次は誰行くかな

神楽か

さっさとエッチ無しフィーリアエンドいきてえええええええええ


とりあえずレベルたかすぐるおれwww

普通にハードとか余裕だろwww

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


ってことで






追記

書いてなかったんだけど

孕ませ転校生も攻略しますた

もちろんフルコンプだぉ( ^ω^)

今月で4か5ソフトかな?

なかなか(・∀・)イイ!! ペース


ってことで


のし


神楽スキじゃないけど全員攻略しないといけないとわ・・・


(´・ω・`)





[ 2007/09/29 12:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/446-9f0be4a6