2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月下無帝 

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

今日は死んだぉ( ^ω^)

やっぱ二日連続6時間はまだこの身体には無理みたいだ

(ノ_-;)ハア…

でもまあ

昨日よりは楽だたかな?

いつもどおり恒例行事

学校後はキムんちだた

ぶちはテスト勉強らしく当分お休み

どうせしてないくせn・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあいいか

今日は完成もしていないのだが

作りかけの

月下無帝

開放しますた

いやはや

完成していないのだが・・・

なかなか勝てるぽwww

なんでだろ

もしかして

高等儀式術3枚いらないかなぁ

2枚で組もうかなぁ

今は高等儀式1枚とかどんだけwwwww


とりあえずセンジュゴット2マンジュゴット2で組んでるんだけど

センジュ一枚いらないな

何に変えるか・・・

霧も使ってないからな

3枚揃うまで抜いておこうかな

だからデッキ名は変更になっちゃうぉ


月下・・・あまり帝を無効に出来ないから無帝は無理か

月下魔王だぉ( ^ω^)

ゾーク2枚だぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

いや~

サイコロ

今日は10回くらい効果使って

失敗一回だたぉ

リバースダイスは入れる必要は無いみたいだ

まあ失敗する確立6分の1だもんなぁ



とりあえず現状的には

抜き:センジュゴット1、霧の王1、奈落の落とし穴

入れ・・・

3枚か

とりあえず余りカードとかあさるか

何かあっかなー

儀式的なデッキに合うカードなぁ

むう






それはそうと明日


警報が出れば学校休み!

ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━ !!!!

朝6時の段階で無くなってたら学校

朝8時の段階で無くなったら3時間目から

朝11時の段階で無くなってたら5時間目から

11時以降も発令中だったら一日休み


他の学校より厳しいぉ(´・ω・`)

とりまあれだ

一日は希望しないよ

だけどさ

せいぜい3時間目か午後登校にしてくれよマジで

頼むってほんと

(ノ_-;)ハア…

神様~

ネ申さま~

頼みますよほんま


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ




ってことで

デッキ弄りますぉ


宿題片付いてると一日が平和で(・∀・)イイ!!




[ 2007/09/06 00:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/404-25774b13