2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅーりょー 


おつかれさまー

やっと終わったよ

なんか

感想とあと少し書くだけってなってからが・・・

ずっとサーフィンww

やっぱあと少しで終わるって思うと気が抜けるな~

まあ終わったから無問題

いやまあ

ほんと良かったよww

これで明日休まなくてすむw

ちょwっをまwwjwkl;

もう3時か

どうすっかな

パソゲやるには時間足りないなぁ



とりま明日からはもう夜は縛られないからな

まじ楽ww

うれしすぐる

感動だよ

泣けるよ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


泣きゲ程は泣けないがなww

っと

まあ1時間くらいあるわけだし

ちょっとパソゲしますか

気分転換的なね

うむ

あれだよあれ

そう

気分転換

このままじゃ寝たくても寝られないよな

うん


ってことで

ちょっと

20、30分くらいかな?

パソゲして寝ますわ


明日は帰りにサンデーとマガジン立ち読みか

忘れないようにしまいと


ってことで


そんじゃま

今日はほんとにお疲れ様ww


また明日~



[ 2007/09/05 03:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/403-e3df96c8