2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回数少ない・・・ 


しょぼーn(´・ω・`)

更新頻度下がってるぉ( ^ω^)

ずっとパソゲーしてるぉ( ^ω^)

昨日の夜からずっと

寝てないぉ( ^ω^)

そろそろ寝ようかと思う

母親があと一時間くらいで帰ってくるから・・・

関係は無いけどそれまでには寝たい気分

( ´,_ゝ`)プッ

すげえなー

18時間くらい耐久でパソゲってるのか

神か

俺は神か

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

まあ夏休みももう終わっちゃうしねー

しょうがないぉ( ^ω^)

それまでに2タイトルは終わらせるつもりで^^

うし


眠いので寝ようかと思う

更新回数少ないぉ( ^ω^)

でも1タイトル終われば感想とかで

一気に

ずばーっと

書くぉ( ^ω^)



ってことで


おつかれちゃん









スティグマまだ見てねえ

まあおきたらでいいか





[ 2007/08/30 17:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/389-efa8d5f4