2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりずむ 


こんばんわんこ~

お風呂の前にご飯だった珍しい日

すぐにお風呂入ると消化に悪いから

休憩ちゅう~

まあ8時半ごろでいいかな

うん


まあ

今日もぶちんちだったよ

うん

サクセスとかやったー

キャラ作成(・∀・)イイ!!

今日は一塁手作った

なかなか(・∀・)イイ!!

途中までミートもAで行ってたんだけど

打法変えイベントミスって・・・

ミートがBに・・・

技術ポイントなんて溜めてないわけで

そのまま完成形に・・・


けっかは

ミートB

パワーA

走D

肩E

守D

パワーヒッターとアベレージヒッター

なかなかいいね

4番打者になれるぉ( ^ω^)



で、

ドリームチームで対戦とか~

楽しかったぉ( ^ω^)

悪鬼がパワプロ10とか欲しいって言ってた

みんなで出して買うか~

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

まあそんな一日だったぉ( ^ω^)



今日は

一回もデッキに触れてないww

珍しい日だな


俺がサクセスしてるときはみんな決闘してたみたいだけど

hm



まあそんな日もあるさ


今日はまだ水曜か

木・金・土・日


夏休み終わるのはやいwwwww


どんだけwwww

悪鬼とかキムは土曜からって言ってたけど

可哀想だぉ(´・ω・`)

金曜

りょうcうちに来るのかな?

どうなんだろ

まあ


後で決めればいいか

マジめに保健のレポートは共同作業じゃないと無理だぉ

でもそれで宿題が終わるってんだから

今年は宿題に終われてないな


素晴らしいなおれ




っと


どうでもいいことは置いといて


やることないんで

早めに風呂入りますか

おなかはもう大丈夫そうだしね


風呂でたら

パソゲーでもwww

何やろっかなー

あと残ってるのは


・やぎゆめ

・リトバス

・ハニカミ

・ましろぼたん

・片恋

・リリミエスタ

・リトバス

インストールしてあるのではこれくらい?かな?

かな?

みあそらとかは一人しか終わってないけどまあ一人終わってるから除外でk

そういうものも含めると一番やりたいのが

いなこいファンディスク

いなこい共々睦月しか終わってないwww


まあ睦月が一番好きだし

他好きじゃないし

だから無問題だと思う


ああああああああああああああ


なにやろう


風呂で考えるかwww



ってことで


また後でね~



[ 2007/08/29 20:03 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

っしゃあああああああ
リトバス二つか
リトバスやるしかないな
だがしかし
やぎゆめをやるという使命が出来てしまったらしい
まったく
困った男だぜ
[ 2007/08/30 21:35 ] [ 編集 ]

本当だ二つあるww
やぎゆめやって感想を教えてくれると嬉しいな
面白ければ買いたい
[ 2007/08/30 03:20 ] [ 編集 ]

リトバスがリストに2つあるしリトバスやればいい!
[ 2007/08/30 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/388-031bebff