2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画研究部! 

ハヤテネタです

古今東西の面白おかしい動画を、撮ったり集めたりして
みんなで爆笑

略して

YouTube

ごめんね誤っとくね

今回の更新

今回のブログね
すごい重い

うむ

いいことだな

であ

徘徊して面白かったものいきます

キラ・ヤマト、フリーダム 行きます!


始めは面白くないけど
きゅんきゅんこと、さくらんぼキッスです

うん
良いよね
KOTOKOさん神だ


次は~さくらんぼ続きでw
大塚愛「さくらんぼ」
(FateエンドレスVer,)

これやばいよねwwww
マスコットの踊りがなんとも・・・言えない可愛さ


であ次
ふぃぎゅ@メイトの改版www

聞いててちょっとwwww
おかしくなるwww


次は痛いやつ
新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV

ちょおおもREEEEEEEEEえ!!!
あと、↑のはリンク飛んじゃうから気をつけてね~


今度はMAD
巫女みこナースと小麦ちゃんのMADだお

これは結構良いできだと思う


んー次ハルヒのハレ晴レいこ
明らかに面白ネタ関係無いハレ晴レ

これね・・・
踊れる知り合い1,2人くらいしか居ないよ
つか踊れるのもどうかと・・・





次ゲーム入るから上とスペースけっこう空けたよ

スマブラ好きなんでスマブラ

まぁ検索すれば一瞬でくるからみんな見たことあるしょ


・ターゲットを壊せ(カービィ)


・ターゲットを壊せ(ピチュー)


・ターゲットを壊せ(ゲームウォッチ)


・ターゲットを壊せ(ルイージ)


・ターゲットを壊せ(ファルコ)


・ターゲットを壊せ(サムス)


・ホームランコンテスト(ファルコン)

フィートだから1700m

・ホームランコンテスト(サムス)

フィートだから1243m

・ホームランコンテスト(ゼルダ)


・ホームランコンテスト(クッパ)


・ホームランコンテスト(ルイージ)


・ホームランコンテスト(ガノンドルフ)

ちょ・・・3000越えるってwwwwうぇうぇっうぇうぇ

・ホーラムランコンテスト(ピーチ)


・ホーラムンコンテスト(ロイ)



んっとね

探した結果

たぶん全キャラ発見したんだけどね

普通に全員は無理だからwww

これくらいで勘弁しええt

この一回の更新に1時間くらいかかってるしwww

ばっかみてええだなオレ

でもこういうのも楽しいかもしれん

うし

時間やべえし

そろそろ寝るかな

であ

ノシ

おやすみ~
[ 2007/02/18 04:41 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

こんにちは~

書き込みどうも&初めまして。
JAM団のsolです。
18禁買うときは・・・店員による当たり外れがありますねw
[ 2007/02/18 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/35-5a28d619