2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何だかなぁ・・・byイッキ 

ういす

堕淫終わったので

更新

久しぶりの抜きゲ

最近ずっと泣きの方ばっかだったからなぁ

まぁ一応言いますが、買おうとしてる絶対至も抜きねw

なんか

あんまり描写厳しくないってとこが良いよね

ゴアとか振り返るとちょっとキツカッタカナって感じ

中身出ちゃうのは・・・

さすがに^^;


んでね

さっき少し寝たときね

絶望先生の新刊読みながらねたんだ

折れちゃったw

すっげ折れ目付いた

買いなおすかなぁ

これはやばいだろうってくらいに折れてる

しかも数箇所

帯は死んでるw切れてるwwうぇうぇうぇうぇwwっうぇえw


ああああああああああああ

ひっで

寝ながら読むのはやめよう

やめたほうがいいなこれ

アトになって後悔するよ



でね、最近カウンターけこう動くの

見てる人増えてるのかなぁ

それはそれで嬉しいかぎりだよ^^



今回のメイン更新は

面白い動画はけん




いや・・・

ザラキまじめに死ねるぞ

あれは危ないっうぇうぇうぇwっうぇうぇえw

命張ってるよね

すごいわ

死ぬ~とか言ってるし


・・・
・・・
・・・
今日ソフマプで悪くない4万切ってるのノーパソ発見したんだよね

お金に余裕あるし

買おうかなぁとか思ったりしたわけよ

でもぶっちゃけ部屋に2台もいらないよなぁ

ノーパソ欲しいけど・・・・

コンパクトで便利だよね

まぁいいや

これは少し考えなきゃだな

うし

今日はやることなくなっちた

んじゃ

ネット徘徊かな
[ 2007/02/18 03:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/34-9de0c8a9