2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィクトリア 


こばわー

今日通販で頼んでた虎の穴からの同人誌たちが来ますた

もう読み\(^o^)/オワタ

なかなか面白かったぞ

読んでいる最中に親が来たときには驚いたがwww

なんか

パソゲしている最中に来ても別にどうでもいいのに

同人誌読んでいる時だとなんか同様してしまう

くそ

まだまだだなオレ

もう同意しているのに・・・親・・

だけどなんだかなぁ


それはそうと

今から寝て朝起きたら

中間テスト初日である

さっきは気にしないみたいなこと書いた気がするけど

実際死んでる

0勉

オワタ\(^o^)/

一応

チャットしながら少し問題について話してたんだけどね

うーん

平均点取れるかなぁ

一応平均点は取っておかないと後がきついからなー

インスコとかもけっこう終わったし

あとは明日の夜で全部終わるかな

って感じ~

だから今日は早めにもう寝まする

テストだしね

ってことで

また明日

ノシ~

ばいびー




[ 2007/05/15 02:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/193-bd40f1a0