2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またうちで遊ぶのかなぁ 


こんばnミー

学校しんどいよー

誰か助けてくれぉ( ;ω;)

とりま今日もぶちんち行ってた

珍しく悪鬼が来なく

今日は三人~

とりまずっと連ザ

ぶちうまくなってきたなー

タイマンならいけるんだけど2vs2とかけっこう辛いな

仲間低コストだから死ぬのはやい・・・(^-^;

まぁしょうがねえか


今もなおパソゲのインスコは続いている

あかべぇ・アトかぐ・サーカスらへんのは全部終わった

戯画まだ一個もやってないからな・・・想像しただけで恐ろしい

今はかにしの中

これもけっこう容量あるんだっけか・・・3G強だっけ?

うへ

はぁ・・・

あと何本だろう・・・



かにしの終わった

じゃあ次行くか

はぴねすとりらっくす行きますか

んじゃ

また~

明日から中間テストっていうのは内緒www

[ 2007/05/14 22:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/192-c1e741b8