2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

バイトおわた

足が痛いよおー

やばいよー

でも

眠くは無い

ふっふっふっ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日通販で買った

魔法少女沙枝届きますた

文字拡大化多いな・・・

抜きゲ!抜きゲ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

まぁとりあえずそれはおいといて


今日学校での出来事

とりま、

おれは1組

選択は1~3が合併で自分の選択したとこで受けるのね

全部同じな男子一名はけーん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あっちもそのことに気づいたみたい

で、少ししゃべった

まぁそれくらいwwwwwwwwwww

そして・・・

なんだかあっちはネトゲを少しやるらしい

うおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおお

もしやもしや

⊂二二二( ^ω^)二⊃

ワープロの速度競争したり

1級受けたいんだけどね

表作成とか知識的な…文字打つ以外の内容もあるからさ。検定

だからまだ受けれない。

んでその後はぐ~たら~と

「あ~うちのクラスの高柳もメルブラやってるな」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

高柳!高柳!

つか高柳あれだしな

やっと類友ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!したのか

長かった

去年はこっち系の話題一度も出さなかったからな

きっつかった

今年からは楽しいぞ!

しかも基本情報受けるおれ

国家試験

国家資格

受からないけどね

どんなもん挑戦する

受けるだけ

うわ

死ねばいいのに

受かるはずねえし

ばっかじゃねえの

あははははははははははあははははははっははははは

て感じだったの

今日の学校

超おもろかったわー

キテるわ

数学は寝れるし

マジ最高


うし

漫画読みますか

で、夜が深くなったころに沙枝開始

うし

バイト疲れたな・・・

寝ないようにしよう・・・

だが明日は県下一斉テスト・・・

うわ

最悪だわ

まぁ俺には関係ね

勉強なんてしないしな

10分で終わって後は寝よう

うし

寝よう

いや冗談

また明日~
[ 2007/04/12 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/140-08d020ab