2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが日常生活・・・ 

くはぁっ

昨日は

知らない間に寝ちゃいました

布団で本読んでたら・・・

5時半



なにそれ

とりあえず意識があったのは1時ごろまでかなぁ

それ以降もうわからん

つか

マジびくったのが

朝8時10分上大岡駅にて電車待ちのとき

着信ファミリーマート

「えっ!?」

とりあえず出る

内容は
「ヤマモトさんインフルエンザだから今日出てもらえない?」

とかいうもの

くっしおー

くそ-

せっかくの休みが・・

ってことで今日もバイトです

日曜は休みだったかな

うん

まぁいいか

これで今月は6万強かなぁ

期待できるぞ!

財布もピンチじゃないしね現在

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

うし

洗濯物入れるか

着替えてバイトだ・・・

んじゃ

また夜ね^^

今日は学校で楽しいこといぱーいあったから更新内容多いのかな

んじゃ

またねー
[ 2007/04/12 16:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/139-5f8d7bb3