2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジで!? 

なんか

さっきのヲタ度チェックさ

たいていのヲタでも0個だったりするらしい

あっても2個とか

巷では

「ヲタでなかったことを思わせるチェック」

とか言われてるの気のせい?

URLも貼ってあるから自分で確認してみよう
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1836.html

ってことでね^^

9個当てはまった人は人外キモヲタマスターです
7個以上の人は人生終わってる感じのキモヲタです
5個以上の人はかなりヤバい感じのキモヲタです
3個以上の人は重度のキモヲタです
1個以上の人は結構なキモヲタです

でいいよコレで

でもそうしたらおれヤバい感じのキモヲタなんだけど?

さっきのでいいよ

うん

ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
 ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
  :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|   諸葛亮 曰く
  i!f !:::::      ゙、i
  i!ゝ!::::     ‐/リ      「チェックした時点で+5個でしょう」
  i::/:、 :::、  /''ii'V
  ̄ハ:::::\ "''il|バ''

っていう裏技があるらしい

そうだよな

ヲタって思ってなかったらチェックしないよなwwww

しかもまずヲタじゃなければヤンデレなんてわからない

5っていう設定がおかしい

戯言シリーズの玖渚友って存在を忘れてました
すいませm仮ちゃ
すいません
すいません

楓(SHUFLE!)
霧乃(Gift)
言葉(スクールデイズ)
由乃(未来日記)
レナ(ひぐらし)

で5人稼いだ

ゴメン


ハムスター名無しさん 2007/04/03(火) 02:29:08
悪いけど0以外はキモいそうとう



・・・

キモ・・・相当・・・

でもさ

ハルヒのスティック1枚貼ってあって1個該当とかさ

もうヲタだよね?

明らかに

オレはそう思うんだが

1個該当してればまぎれもないヲタだぞこれ

ってことで

やっと寝れる

おやすみ・・・
[ 2007/04/04 03:53 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

0だったヽ(●´▽`●)ノ

コミケとか近くでないから行かないなー
[ 2007/04/05 21:49 ] [ 編集 ]

1つだけ、当てはまった・・・・。
うん、大丈夫、ボクなかないよ、つω;`)うぅ・・
[ 2007/04/04 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/119-bdf7d222