2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにゃく 

こばわ

あいさつイラネ

ってことで

こんにゃく見ました

・・・

ん~

出来は悪くはないといった感じ

良くはない

3段階に分けると上ではない

強いて言うならば中の上ってところ

はっきり言うとシナリオで稼いでるからなコレ

声優オワタ

茜とか泣いていい?

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

しかもセリフが少しずつ変わってて変になってるところも少し有り

これはまずいっしょ

丸戸さんのシナリオどおりにいかなきゃ乂(>◇< )絶対ダメ!

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ってな感じでこんにゃく

まぁ予想は超えてました

もっと下かと思ってたしね

やはり期待しないに限る

下手に期待すると落胆がデカイ




眠いな

少しばかり眠いネコです

うしイクゾ




ヲタ度チェック


1コミケにサークル参加したことがある

・無いですつか一般しかまだ参加出来ない歳。一般参加なら4回くらいあるのにな


2部屋に2次元ポスターが張ってある

・あるよ。タペとカレンダーも^^
2枚以上あるものは穴あいてもよし
1枚しか無いのとかは額とまでいかないけどカバーはしてあるしね


3アニメ・エロゲ・声優関連の情報誌を定期購読

・姫とジーマガなら毎月買ってるかな


4男ならなかよし、女ならジャンプを読んでいる

・これきっつ。してないってば


5新番組は全部チェックしないと気がすまない

・こっちの地域で確認できるアニメなら
大抵つか1話は見てます


6wii・PS3・X-BOX360のどれかを2つ所有

・持ってないなぁ


7好きな二次元の誕生日には一緒に誕生日会を開く

・好きなキャラなら祝う。誕生日知ってるだけならおめでとうの一言で


8コスプレ衣装を持っているorレイヤーを撮るために一眼レフを買った

・コスプレ?3次元に興味ありませんから


9ヤンデレキャラを5人以上いえる

・いやまじで。もちろん


9個当てはまった人は人生ヲワタ
7個以上の人は重度のヲタクです
5個以上の人はヲタクです
3個以上の人は軽度のヲタクです
1個以上の人はヲタクになる危険があります

5個か

ヲタクか

普通だな

まぁオレもまだ道の途中byマスター

つかこれ厳しくね?

それともオレがヲタを侮っていた?

まぁ

ふう疲れた

明日はバイトかぁ

めんでえなぁ

あーマジで

さーたんネタ最高だよな

マジで

マゲッツだマゲッツ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

おれ次回から壊れてそうだぜい

寝ようかなぁ

もう3時か

バイトまで寝てるんだろうなぁおれ

13時間睡眠

素晴らしいね

おれ

いやマジデ

すげえ

あさってから学校・・・

鬱になるよな

めんどいってのもあるけど

学校嫌いだし

親には欠席数減らせ言われるし

ああうZE

学校休んでいると「また休んだの」といいながらパソコン妨害

「サー、テロリスト以外の何者でもありませんサー」

死ねばいいのに

「サー、エイリアンには死の制裁をサー」

全てのモノに復讐を

「サー、引きこもりを辞めればいいのですねサー」

「外は戦場だぞ 出たら殺される」

やヴぁー

外やヴぁー

親うZE

死ね

死ね

死んじゃえ

レザーソーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

死んでしまえ

イス振りかぶりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やばー

てことで

寝ます

おやすみー



[ 2007/04/04 03:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/118-820d0849