2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やること無いのよね 

暇すぎて死にそうってのはこのことを言うのかなぁ

マジで何もすることないの

すること無いって言うよりね

何もする気になれないの

ゲームとかやる気にならないの・・・

あ~

やばい

そろそろ終わったなぁおれ

マジどうしたんだおれ

くっそー

とりあえずネット徘徊してるんだけどね

知らずのうちに6時間

やば

廃人になっちゃうよおれ

まじめに

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

寝たほうがいいかなぁ


明日は学校休み

休むんじゃなくて

休みなの

創立記念日キター

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

オレの時代

午後からともと遊ぶんだけどんw-

午前はゆっくりしてようかなぁ

ってことで

もう少し徘徊して寝るとしますかね^^

じゃあ

ノシ~

またねー


[ 2007/03/20 01:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/88-c1817204