2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばっとんとん 

自己紹介ばとん

○3日以内に書くこと
○嘘偽りなく書くこと
○アンカー禁止
○回した人はちゃんとその人が書いているか確認すること
○書いていない人には罰ゲームをやらせること


ん?

ルールは破るためn(ry

まあ出来る限り守ってくださいな


☆回す人

ここ見た人全員

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



☆貴方の年齢

エロゲをやっててまだ魔法使いになってない

それだけでいいだろ


☆好きなもの

エロゲ
買う方が好きかな?でないと複数買いとかしてる理由わからないし

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!



☆今現在恋人

リエル先生のおっぱいにほぼ毎日触れてますぜ?

ベッドにことりとフィーナがいr(ry


☆好きなタイプ

( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!つるぺた幼女!

とか最近言わなくなった

シャロンよりルキア派

マジアカ内で言うとシャロンとルキアが一番好き

・金髪ツインテ
・ツンデレ
・ルキアの属性ワガンネー



☆嫌いなタイプ

DQN

池沼


☆好きなマンガ

超厳選させてもらうわ

・よつばと
・ハガレン
・きよすぎ
・花形
くらいで


☆好きな食べ物

パスタ大好きだよパスタ


☆好きな音楽

ゆいにゃん、しゃおり、Duca、NANA、のりりん、烈火さん
うらん、栗の子、茶太

まあ、まだいますがこれくらいで


☆好きなブランド

戯画、あかべぇ、CUFFS、ケロQ、紫、ぶさいく、ま~まれぇど、うぃんどみる

戯画とあかべぇが所持数はトップ?

戯画が多分10は越えてると思う
テレカも一時こんにゃく集めまくったりしてたなぁ



☆回す人を色にすると

知らないので略




☆罰ゲーム

俺に一食奢るってのはどうかなぁって思ったけどリアルしか出来ないからボツ

( ̄-  ̄ ) ンー

やっぱり無難に部屋晒してもうらしかないかな

[ 2008/03/11 03:29 ] ヴァトン | TB(0) | CM(1)

スーパーセンターと30代,40代の転職

スーパーセンターとは、ディスカウントストアとスーパーマーケットを融合させた小売業の業態で、広大な敷地でローコストオペレーションを行い、原則的にセルフサービスで買物をする http://wrapman.rcrane4law.com/
[ 2008/11/17 04:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/832-8caad1a9