2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうだめぽ 


今日バイト代が入ってました

携帯代とか全部抜くと

自由に使えるの1万2000円\(^o^)/

ほとんど小遣いと変わらない\(^o^)/


これ何の意味があるんだろ・・・

まあ

2000円の差は大きいよな

うん



明日は横浜に行くことになたー

ついでに暁の予約ささーっと済ませますぉ( ^ω^)


出来るだけ無駄な出費は抑えよう

うん



暁発売まで残り17日

もう20切ったんだなぁ早いなぁ



とりあえず明日でテスト終わりなんで

明日の教科くらいは勉強しようかな

英語か

(ノ_-;ハア…


頑張れ俺




( ^ω^)ソシ


[ 2008/03/10 21:46 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

立ちくらみでダイエットに失敗?!

急に立ち上がったり、長時間立ち続けていたときなどに血圧が極端に低下して起こる症状 http://haft5.crosstudio.net/
[ 2008/11/21 09:38 ] [ 編集 ]

って既に書いてあるじゃねーかwww
消してちょ☆
[ 2008/03/11 00:47 ] [ 編集 ]

暁で思い出す
魔王発売延期だってね

そろそろ延期しすぎで怖くなってきた・・・
[ 2008/03/11 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/829-038265b2