2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はいい日 

うん

いいタイトルだね

細木が良い事言ったよ

久しぶりにねwwwwww

っとまぁ

こんなのはどうでもいいか^^



今日ねのだめ見たの

イイネのだめイイヨ

いい

素晴らしい

えっと

のだめがいいんじゃなくてね

千秋がイイ



えっと

変な趣味じゃないよ?

別に男が好きなんじゃないからね!

ただ、千秋はかっこいいし性格面白いし

って・・・ええと・・・

ほんっとそういう趣味じゃないんだからね

ああもういい

話は変えるべきか



今日は友とモンハンやりますた
(ほんとに変えたwww)

今日から黒龍が開始~

今日はまず4体討伐
(自分的にやりすぎた)

ってかね、4体だけでね、装備一式できたの

うわー

つまんねー

もうやることねええええええええええ

っと下記参照
4体だね4体


うん

4体だよねん

ドラゴンS前


ドラゴンS後


うわー

尻尾生えてるよ尻尾

まんまドラゴン~ww

つか黒龍ね、弱いの

一回20分かからない~

一回目は時間喰ったけど・・・

っしゃー

あとはバルカン待つだけだ~

次のイベント配信いつだろう・・・

よし

明日は休み

耐久パソゲ~始めるか

の前に・・今日ははなだんの最終回

見てからパソゲるかなぁ

んじゃ

またね~^^

[ 2007/03/16 20:53 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

花男みたよー最終回ー。ふぉっふぉっふぉー

俺も耐久パソゲーやるぜー!パソゲるぜー!(`w´)

[ 2007/03/17 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/82-4ac62f87