2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 



やっぱ休みは無いほうがいいな

休みになるとゲーセンフラグ


これはまずい

もう金が無い

(ノ_-;ハア…

まずったな


とりあえず水曜から学年末テスト入ることだしQMAは少し自重したいんだが


とか言ってる割にはメッセで送ってもらったストラやってるとか

俺もう\(^o^)/


ストラ

まあ読めなくない

適当に点つけると

50~60?

もうちょいあっていいか

まあ

凡作じゃね?


俺ここの絵好きってわけでもないし

ただ、やるゲーム無いからやってるだけ

TH2身近に買った人が居ないから送ってもらえない\(^o^)/


とりあえず

親にはテスト勉強は明日からするからとか言った俺

( ゚д゚)ポカーン


まあ

明日からするよ、うん

だから今日はゲームするのさ


ってことで



( ^ω^)ソシ


[ 2008/03/03 21:49 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

シャロンのツンデレ素でやばい
アロエの履いてない感はやばい
そしてルキアの乳揺れはやばい

くまの3強キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
[ 2008/03/04 03:39 ] [ 編集 ]

休みは確かに遊んで金が飛ぶwww
いけない展開だお´・ω・

ゲーセンよく行くけどドラムと弾幕系しかやらないな・・・
QMAに手を出してみようか否か
[ 2008/03/04 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/817-0559b0a4