2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬鹿だな俺 


(ノ_-;ハア…

やるゲームが無いせいか

暁の護衛体験版を計6回

G線上の魔王体験版を計5回


(゚д゚)

やりすぎか

もうやみつきだよこれ


しかもこれG線の影響かクラシック音楽を聞くようになった俺

バッハとシューベルトメインに聞いてます

もちろん主人公が好きだからに決まっているだろうjk

G線上のアリアと魔王はガチ

タイトル画面で流れるG線上のアリアがやばいッス

それと

OP曲が体験版で一回も流れてないんだよな

↑はBGM含めて、で

あ、気づかなかっただけかも

結構数こなしたんだけどな

復習がてら今度ラストに一回やりますかな


とりあえず、

ほんと好きだわこれ

個人的にG線上のが好きなんだけど(推理物的な関係で

暁派の人のが多いんだよなぁ

でも暁も十分熱い

今年のトップに君臨すべき作品

ってか下手したら本当にそうなる

G線上は赤箱の追加分をプレイすると体験版としては結構な量になるけど

いかんせん後半はボイス無し

だがなぜかボイスが無くても楽しめる

ってかボイスが無いことに半ば気づかないくらいのめり込んじゃうんだよな

魔王=ルルージュ

これが(・∀・)イイ!!

ギアス使うぉ( ^ω^)

嘘だぉ( ^ω^)


スザアアアアアアアアアク!

って感じだぉ( ^ω^)



書くこと無いから適当なことかましてみたけど


(´・ω・`)


とりあえずクラナオd見終わったんで



寝ます


(つ∀-)オヤスミー


[ 2008/02/29 02:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/810-61de6d40