2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日 


今日は普通に6時間だった・・・月曜日は基本的に5時間で終わったりするのに・・・

まあしょうがないな

6時間が普通なんだし

とりあえず帰りにジアス寄ったら・・・・

「超混んでる!」

とりあえず待ち→プレイ→待ち→プレイを続け・・・

優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

1位


Ⅴになってから優勝するのはこれで2度目

決勝戦には結構残る方だからまあ成績は良いかな


んでその後もちょこちょこーってプレイしてたらジャンプ読み\(^o^)/

ってキムが参戦

キム学問結構つえーなー


俺の武器はアニゲー、スポ、雑学

ちょこちょこやってるつもりが結構やりこんでたみたいで見習い5だったのが

初級9になりましたぉ( ^ω^)

組はユニコーンに

んで持ってまたまた優勝

一日に二回優勝できると気分良いかも

で、取り忘れてた優勝絵とったんだけど結構ぶれてて・・・(´・ω・`)
優勝絵



とりあえずまあ

今日は600円か700円つぎ込みますたw

今月もまだあと一週間くらいあるし・・・

これで残りは700円

まあ生き残ることは出来る

全然可能だ




おし

眠いから風呂まで眠ります

1時間ちょっと(つ∀-)オヤスミー



[ 2008/02/25 18:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/802-11cec77b