2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇だなぁ 


昨日お金遣い過ぎたせいか今日はジアスにいけない・・・

つか行っても何も出来ない

なんか昨日の影響かしっかり9時過ぎに起床しちゃってる俺乙


くっそー

さっさと初級まではいきたいんだがなぁ



とりあえず今日は夕方からバイトなだけに遊びに行くこともできず

暇すぎるww

何もすることNEEEEEEEEEEEEEEEE

くっそ

お金も無いからな


金も自由も無いぜ

時は金なりって言うけど

それじゃあ俺の時間を買ってくれって感じだよなまったく・・・

実際俺は時間くそ余ってるわけだ


やることが無い人間って愚かだよな


とりあえず

朝から稼動してるにもかかわらず何も腹に入れてないと死ねるわけで

そろそろ飯でも食おうかと



( ^ω^)ソシ



[ 2008/02/22 11:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/794-d7e2f4c1