2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉缶 


やべ

今見てて

前回の更新超手抜きだなぁとか実感してた

実際昨日は忙しかったからしょうがない

絵描いてた

今髪塗ってるとこ


目がやけに上手くいって感動してる

服は何色にしようかなぁ

無難に紺か・・・

少し赤っぽいピンクかけた白色とか



とりあえず

今日はぶちんち

2時半集合かかってるからまあ2時過ぎに出ればいいか


久しぶりにゆーぽん参戦

やばいな

何ヶ月ぶりだ

10月以降来てないから

えっと
5夏月・・・

かげつ自重www


ゆーぽんは今日の連ザで誰に追いつくか

俺には追いつかせないぉ( ^ω^)

ってか俺が初日で追いつかれたら\(^o^)/

速攻でゲセソインさせちゃう(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっx

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



っとまあ

時間まで絵か居てますか



( ^ω^)ソシ



[ 2008/02/17 13:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/785-d8f9c947