2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静かに泣いてるように胸に響く 


やっと土曜のアニメ三昧が終わった

締めがシゴフミだったのが良かったかな

ペルソナは意外なことに今回は神回

どんだけギャグアニえwwっうぇwwwっうぇっうぇ

シゴフミ今回重すぎ

学生のいじめの話とかどんだけ


きみあるは相変わらず最初に比べると段々作画は良くなってると思うんだが


結局ニコニコでは見なかったな

実際TVKはリアルで見たほうが早いから困る

これからやるのはH2Oか

まあ切り捨てたからな


今日見るものは終わった


とりあえず寝るか

最近寝るのが早いなぁ


まあ今日は10時起きの予定だし、早く寝るに越した事ない


ってことで



(つ∀-)オヤスミー




[ 2008/02/10 03:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/774-af16819d