2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虎焼 


今回のやべえwwww

☆画ですか

そうですか

即予約しましたが何か?

とらのあなもなかなかやるな

Garden騒動の後に☆画を使うときましたか

CUFFS信者なんて飢えてるんだよ

買わないはずがないだろう

なにこの絵里香かわいすぎ

まじきてるんだけど

買うしかないだろjk

冷静になれ

普通に買うという答えしか出ないはずだ


これを読んだ君もさあ、とらのあなに行って予約するんだ

ああ絵里香可愛い

くそ可愛すぎて死ねる

早く発売しねえかな



とりあえず

数に限りがあるので注意


とらのあな・虎焼直通

さあ

これでみんなも☆画信者さ




( ^ω^)ソシ


やべ

今日のこと書いてねえ

まあ後で

(´・ω・`)


[ 2008/02/01 20:36 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

待て!
冷静になれ!
買うしかないだろう
[ 2008/02/03 11:53 ] [ 編集 ]

色々悩んだ挙句やっぱり欲しいな・・・
代引き手数料600が高いな・・・困った
[ 2008/02/03 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/752-13cc7075