2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰かー 

何かお勧めを・・・(´・ω・`)


俺が今まででやったツボった熱いと思われる作品は

FA
いつか届くあの空に
明日の君と逢うために
かにしの(感動的な意味で
パルフェ(かんry
こんにゃく(かn
エグゼ
gss(陵辱的な意味で
あるぺじお
車輪
こんぼく(感ry
その横
魂響
さくらむすび

こんなもんか?まあ結構省略しちゃってるかもしれないが・・・

これだけ挙げれば相性が分かってもらえると思ったんだぼくぁ


待て、

普通にほとんど名作・・・って程でもないか

あるぺじおとかFAとかエグゼとか魂響は凡作程度~か


ムーンチャイルドとかも個人的に好き

主犯格がキャラのルートによって変わるってのがまた良かった


熱いのやりてえええええ



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



[ 2008/01/31 02:51 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1199112259/

スレ誘導くらいしか出来ないさ・・・
とりあえず凌辱モノはSTELLARを推しておきまん
[ 2008/01/31 23:11 ] [ 編集 ]

感動面では そして明日の世界より――がお勧めです!
けどね、他はどうだろう・・
熱いのか・・FairChildとか萌え補給は出来たけどそこまでいい物でもなかった気も
基本的に数をやる人ではないのでいいアドバイスできなくてすみません^^;
[ 2008/01/31 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/749-a5f877f4