2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Garden 

もうすでにバグ(´・ω・`)

こんなに延期したのに…

これはあてないと絶望的

ボイスとかもなんか色々結構な量が変らしいぉ( ^ω^)

愛と瑠璃√どう頑張ってもこいつらに分岐しないらしいぉ

でもまあ

パッチ出てよかった(´・ω・`)

危なかった

当てる前に頑張るとこだったぜ



夕方の俺の雑言↑



今現在の俺↓


(昼寝しちゃって起きたの8時だぜ・・・Gardenのネタどうしよう)

とか思ったり

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

(m´・ω・`)m ゴメン…

プレイするつもりだったんだけども

寝ちゃった

(´・ω・`)

8時過ぎに起きて飯食って現在

9時になったら風呂に入るから、その後Garden開始かな

結構期待してる

体験版やらなかったからな

やらなかったっていうより我慢してた

やはり楽しみはとっておきたいし

うん

誰からやろっかなー

絵里香とか可愛すぎるんだけど

速攻で攻略しちゃうぜ

目標は2日くらい
(あまり早くない(´・ω・`))

全員終わったら二週目やっちゃうぜ

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

とりあえずGardenは2週やるのは決めたことだし

2週終わったらFAでも

さくシュは

誰も買わなかったからなー

どうすっかあ

まあ誰かしら持ってるべ

MSNでみんなに聞きまわるか




お風呂いてきまー



( ^ω^)ソシ



[ 2008/01/25 20:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/726-766b82d4