2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なのは可愛いよなのは 


やっぱりなのはは小学生の頃が一番可愛かった(´・ω・`)

なんで大きくなっちゃうんだぉ(´・ω・`)

フェイトは大きい方が可愛いと思う俺

なんだろ

やっぱり固定概念なのかな

(ーΩー )ウゥーン

なのフィギュ見ながら思ってたねこでした


履歴書さっき少し書いたんだが

俺の字の下手さに改めて泣いた

やばいって(´・ω・`)

なんでだろ・・・

習字なら良い線行くんだけどな

5段だか6段だぜ?

やばいぜ

・・・もっといってたかもしれないな

リビングの方にあったと思ったんだが

まあどうでもいいや

くそう

なんで習字は右でやって普通の字は左で書いてるんだろ

習字やってた意味あるのかな?

(´・ω・`)

(´;ω;`)ブワッ


明日は3時間プラス大掃除

学校帰りに証明写真だかなんだか撮って

帰宅→祖父に出発

Garden買うぉ( ^ω^)


んでまた帰宅したら荷物置いて髪切りに行こうかな、と

ここまででも3時にはなってない予定

んでまた帰宅してインスコして開始、かな

明日は大変そうだなぁ

頑張れよ俺

写真・・・髪切る前に撮っちゃうけど平気だよな

履歴書に載せる写真って基本3ヶ月以内のものって言われてるし

うん

3ヶ月もあったら髪だって伸びたり切ったりしてるさ


おし

唯子せんせー

最近はまってるぉ( ^ω^)


( ^ω^)ソシ





[ 2008/01/24 20:33 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

唯子せんせー可愛すぎるwww
しかも結構為になる
まあ俺には一生必要無い知識なんだけど
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
[ 2008/01/25 00:00 ] [ 編集 ]

Garden発売ですね!
自分も買わなきゃ^^

唯子センセかわいすぎるよぅw
[ 2008/01/24 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/723-bf064113