2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わりの始まり 


帰宅!

そしてスウェットに着替える俺

実際制服でパソコン前ってのはなんか嫌だ

足がガチガチするってかなんていうか

(´・ω・`)


火曜日は週の中で一番学校が終わるのが早く感じる日だから良い

教室授業が一回も無いんだ☆ZE?

一時間目が体育なのが少し辛い気もするけど・・・

今日の体育は予想通り楽しかった

1、2組合同で10人のサッカー

他は全員ソフトに行ってるから、まあ半分ずつくらいか

実際野球部が居ないってのは素晴らしいってことを実感した

すごく楽しいぉ( ^ω^)

ジョジジャパンだから俺が活躍できるんだぉ( ^ω^)

俺シュートしちゃったぉ( ^ω^)

DFやってたらジョジが
「すがは上がっていいぞ」

( ゚д゚)ポカーン

俺あがったぉ( ^ω^)

入れたぉ( ^ω^)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


今日はそこまで書くことが無い(´・ω・`)

帰りにゲセソ行って連ザをプレイ

ここ最近用が無い日は帰りに毎日寄ってるぉ( ^ω^)

今日は1勝3敗(´・ω・`)

コイン投入

乱入!

勝ったー

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

負けたー

(´・ω・`)

コイン投入

負けたー

(´・ω・`)

コイン投入

負けたー

(´・ω・`)


こんな感じだったぉ( ^ω^)

ここまで負けるのは久しぶり

今日はタイマンしかやらなかった

タイマンはあれだぉ( ^ω^)

COMを回避にすることで可能となるんだぉ( ^ω^)

相手は運命

タイマンの運命とか(´・ω・`)

強すぎるぉ(´・ω・`)



で、今に至るわけだぉ( ^ω^)

実際やること無いし

なんかお母さん曰く今日は父親がもう帰ってくるらしい

( ゚д゚)ポカーン

早いぉ

なんか流れで外食とかありそうだが

まあ無しであって欲しい

平日だしな

無いだろう

これが土曜とかだったらありそうだったが


とりあえず

やることが無い日は寝るに限るぉ( ^ω^)

(つ∀-)オヤスミー
[ 2008/01/15 16:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/696-9440e86d