2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片付けメソド 

ふう

そこらへんに散ってるゲームどうにかしたく

入るだけ本だなに積めました下記参照

本棚6段目


本棚7段目



んー

見てもらえば分かると思うけど・・・

戯画率高ッ!!!

ショコラ・パルフェ・こんにゃく・フォセット・恋もも・Always

やばーww

てか

全部本棚にうつそうかなぁ

残り10くらいなんだよなぁ

全部本棚にあった方が見栄えイイ気がする

つか残りのカラフルシリーズ・エンジェルブレスもあわせて

戯画全部まとめたいwww

こんにゃく2つあるうち1つは買取主決まったww

いやもうマジで助かる

金銭面でじゃなくてさ

スペース的な問題

買った値段気にさえしなければ無償で譲るけど

こんにゃくは物価が高いからな



これでも下にいくつか落ちてるんだよなぁ

まじどうにかして欲しい

どうしようか

まぁ幸い親は気にしないからいいんだけどさ

踏んだり汚れたりは最悪だからな・・・

どうにかしてどっかしらのスペースあけるか

本棚はもう無理ぽ・・・

どうするか

前みたく机に積むしかないのか・・・

みんなはどうしてるんだろう

あ、机の中とか机の下とかはもういっぱいだからNG

うわー

ありがちなとこ

よくありがちだなぁ

机パターンww

でもしょうがなくね

パソゲって言うとそこらへんにしまう・・・

あ、それはエロ本か

そうかそうか

まぁいいやwww

とりあえずもう今日は諦めよう

とりあえず寝よう

20個近くしまえただけでも十分な成績

ってなわけでー

ばいにゃー

おつさー
[ 2007/03/11 05:07 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/12 18:43 ] [ 編集 ]

すげぇー!w

つかホントにこんにゃく2つあるんだねー

でも買取主決まったんだー
[ 2007/03/11 13:56 ] [ 編集 ]

凄いですね、エロゲの数・・・。吃驚です。
あと、リンクの件、こちらこそお願いします。
[ 2007/03/11 12:07 ] [ 編集 ]

一人部屋の管理人、南です。
リンク希望ありがとうございます^^
それじゃあ、リンクしておきます。
[ 2007/03/11 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/68-f5954993