2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勇者のくせに生意気だ 



タイトルのゲーム

先月発売したんだっけ?

今日少しやったんだ

いや、少しじゃないな

3時間?もやってないかもしれないがそれくらいやったんだ


実際面白いwww

いつもやってるRPGの逆視点ってのがまた良いのかも知れない

勇者強すぎ(´;ω;`)ブワッ

やられてる魔王の気持ちが分かったぉ(´・ω・`)

勇者は悪だ

あれは悪過ぎる



っと

そんな感じで今日は一日過ごしました

タッグ決闘とかもしたんだけど、ダムドビートは使用禁止令

( ゚д゚)ポカーン

ダムドは強すぎ・・・だってさ

(´・ω・`)

まあ分からなくもないから納得

実際、ブレイブビートとHEROビートがあるから良いんだぉ( ^ω^)

虚空とかもう論外

やっててつまらない

楽しくない

そこまで強くない


なんか言ってて悲しくなってきた

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


遊戯王といえばGX

今日は5時半からで見れなかったからニコニコにて閲覧

お触れホルスなのね

( ゚д゚)ポカーン

空野よええ

お触れホルスが融合デッキに負けやがったよwwwうぇwwっうぇっうぇ
フヒヒwwwwざまぁwww

で、俺もついさっきお触れホルスみたいなやつ作ってみた

弱い

・・・

弱い・・・


(ノ_-;ハア…

ホルスの時代は終わったってことを教える回だったんだな今日は


とりあえず

まだ0時、全然時間はいっぱいある

ってことで今日こそりかねえを終わらせます

結局昨日手つけなかったからなぁ



( ^ω^)ソシ


[ 2008/01/05 00:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/669-c57c875b