2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

fc2ほんとに( ゚Д゚)<氏ね! 

あっぶね

消えたよ

今書いた記事消えたよ

2時間書いた記事が消えたよ

コメされたようにメモパッドに書いてからだったから良かった

ほんとによかった

マジでfc2( ゚Д゚)<氏ね!

あぶねえなー

っと

メインが始まりますよーっと



最後の方に消えるなよー

とか書いた気がするが

うん

実際消えた

消えたんだ

( ´,_ゝ`)プッ









今年は異常にプレイしたゲームが多かった年

今年ももう終わりだし

購入したのとかプレイしたりしたゲームを振り返ってみようかな、と


とりあえずまずは今年プレイしたゲーム
※広さんの蝋燭でも言われてるけど

プレイと購入は違うんだ

うん


~今年発売のプレイしたゲーム~

全部ちゃんと名前順にしたんだぜ?

俺乙


・明日の君と逢うために
・妹に!スク水着せたら脱がさないっ
・妹孕ませ特別授業
・艶女医
・王賊
・幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法
・借金姉妹
・炎の孕ませ同級生
・娘姉妹
・××な彼女の作り方
・あかね色に染まる坂
・アメサラサ
・あるぺじお
・いなこいファンディスク
・えむぴぃ
・お祓いお姉さん
・せーえき瞬間移動っ
・ターゲット~堕ちる姉妹
・チアフル
・つくしてあげるのに
・テレビの消えた日
・ナツメグ
・ねーPON?×らいPON!
・ぱすてる
・ハーレムすくらっち
・ばんぷり
・ふぇら・ふぇち
・ましろぼたん
・やんデレ
・リリカル♪りりっく
・レコンキスタ
・ワンコとリリー
・Chu×Chuアイドる
・Chu×Chuぱらだいす
・E×E
・DC2SC
・STEP×STEADY
・XrossScramble



約40個

なんか思ったよりも少ない気がする・・・

あ!

今年発売じゃないゲームも結構やったからなのかな?

それと、

同人ゲーが多いwww

んじゃまあ、次は



~今年発売の購入したゲーム~

上と何が違うって?

積んでるのも含み且つDLした物は除かれているのだよワトソン君


・幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法
・片恋いの月
・飛ぶ山羊はさかさま木の夢を見るか
・彗星に願いを
・見上げた空に落ちていく
・あかね色に染まる坂
・アメサラサ
・あるぺじお
・えむぴぃ
・チアフル
・つくしてあげるのに
・テレビの消えた日
・ナツメグ
・ましろぼたん
・リトルバスターズ
・リリカル♪りりっく
・ワンコとリリー
・Chu×Chuアイドる
・Chu×Chuぱらだいす
・E×E
・DC2SC
・Lilimiesta
・Magus Tale
・XrossScramble



実際上と違いがあまりわからない

購入したのはだいたい20ちょい・・・

けっこう少ないんだなぁ・・・意外・・・

あ・・・忘れてた・・・

つい最近買ったカタハネ

( ´,_ゝ`)プッ


とりあえずリスト化した第一感想は

抜き・陵辱ゲーが多い件について

それに関してはもう言うことは無い

けっこう抜きに走ったかも、と少しばかり自粛

(´・ω・`)

約40個もやってるってことは一ヶ月平均3個?

になるのか

すごいペースで消化してたんだなぁ

いや、よく考えてみろ

10日で1本

遅いんじゃね?

(´・ω・`)

冬休み入って何本消化したよ。

4?5?もっとか

(´・ω・`)

実際良い作品をプレイすると次のゲームに続かなくなる

これは事実


これだけゲームこなしてるのに、秀逸作品を選ぶのにとてつもなく戸惑った

個人的にプッシュしたい作品として

・明日の君と逢うために
・あかね色に染まる坂
・ぱすてる
・ワンコとリリー


ですかねー

そこまで(・∀・)イイ!! って程ではないんだけども、俺がやった中でよかった作品として挙げてる

ぱすてるよりもあるぺじおのがお勧めなんだけども実際こっちはクセがある

視点っていうか何て言うか

クセがあるのは事実

逆にぱすてるはあまり高望み出来ない分、やりやすいって感じ

だがぱすてるは泣けないぞ?

ワンコはもう言わずもがなキャラボイス無しなのがまた良し

聖水もある<`∀´ノ=丶`∀´>ニダニダ

↑は大きいんだと俺は思ってたりしたり・・・

一番大きいのはOP、ED

とてっつもなく名曲

素晴らしすぎる


まあはっきり言っちゃうと

今年のパソゲの中でこれはやった方が良いってのは無かった

あまり、じゃなくて無かった

ほんと駄目だったな今年は

NG恋とかがアワードの優勝候補として出ちゃってるくらいなんだべ?

これもう\(^o^)/

おわたおわた

はっきり言って( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ


主題歌とか音楽関連だと今年は良かったよねー

俺的には電波な、すきッスとか

こんにゃくのコンシから小さなブリリアント、太陽と海のメロディ

ゆいにゃんが今年は曲多めに出してた気がする

ぱすてる
あるぺじお
ちゅちゅあい
ちゅちゅぱら

ここらへんはほぼ全部ゆいにゃん

細かいとこにも出してたよなぁ

タイガーコロシアムとかw

後は、橋本みゆきさんの神声に気づかされた年でもあったかな



今年一番の大きな事件



俺がアニヲタではなくなったっぽい


(゚д゚)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

これはまだ定かではないけども

毎期ごとに見てるアニメが1、2個くらいしかない

ほんとにw

しかもPCゲームに関係したものしか見てないってww

クラナドだってPCあるしさ

ひぐらしだってPCだし

(´・ω・`)

アニヲタ( ゚Д゚)<氏ね!

アニヲタとか( ゚Д゚)<氏ね!


俺は晴れて


エロゲーヲタ確立ケテ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━イ!!

それくらいかな


そのうち2007音楽についてまとめたいとか思ってたりするんだが

それはまあ正月暇だったらの話

今はこの記事書くのに2時間近くかかってて俺もう涙目

もしこれで消えたらほんっとに俺自殺もんだぞ


消えるなよほんと



とりあえず違う話したりもしたいので

一回切った方がgdgdにならないで済みそうっぽい気がするから



ここらへんで



(´・ω・`)ノシ







[ 2007/12/31 02:33 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

やっぱレベル違うwてかどう考えても俺が少ないんかw
少し前まで割れザーだった厨のクセに俺どんだけ・・・
1ヶ月に一本程度のペースじゃねぇか・・・

今年アニメ見たっけな・・・
あぁひだまりだけ見たなー、ひだまりはニヤニヤだった・・・w
[ 2007/12/31 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/657-9f8474dd