2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

fc2( ゚Д゚)<氏ね! 


しょうがねえ

しっかり書いたけど消えちゃったから

とりあえず買ったものだけ書く

あかべぇさんから
グッズセット
私が魔王だTシャツ
カレンダー
はっぴ


ま~まれぇどさんから
グッズセット


トイプラから
委託Garden主題歌CD
efみやこストラップ
ココア2個(2つ買うと景のキーホルダーがオマケで貰える)


アクシアから
水着タペ

っと

水着タペじゃワカラナイ

杏璃&春姫タペストリー


こんなもんかな

くそ

待ち時間とか

全部書いたのに

くそ

糞s糞skすそkそうっそkそふぁsjfかsl

sdfkぁjふぃwらsdf


( ゚Д゚)<氏ね!

ほんともう( ゚Д゚)<氏ね!


気が向いたらまた書く(´・ω・`)

(ノ_-;ハア…



[ 2007/12/30 10:27 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

なるほど

僕もFC2時代がありましたのでその気持ちわかります。

でも、そんなミスを一気に解決できる方法があるのですよ^^^^

楽天ブログに移動しちゃえばいいのですよwww

管理画面もかなり見やすいですし^^^^

さぁ、今すぐ移動ですw
[ 2007/12/30 21:36 ] [ 編集 ]

二重の意味で乙w
そんなときのメモ帳、最近は絶対使うようになった・・・3日に一回はミスしてたからねw
[ 2007/12/30 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/655-9443e9da