2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやラストなんだってば 

こばわ

明日のテストでラストです

数学です

さっきも言ったかな

で、余裕ぶちかましてたんだけどね

さっき教科書見たんだ

「ぜんぜんわかんねええ」

基礎も出来ないんですよ

書いてあることがまったく理解できなくてww

んで少し友に勉強を教えてもらい

公式を今覚えています

余弦は完全に捨てた

正弦までの範囲を完璧にして点を稼ぐ

応用なんて手をつけないで白紙さ

確実に出来るとこだけ点を取る

オレ流のやり方です

ってことは裏面は全部白紙になるのかなぁ

せんせも○付け簡単でいいね

×をでっかくビーって引くだけ

うっはあっはあがはjg;だjs;g

やられてみて初めて分かるんだろうなぁその悲しさ

今はまだ笑ってられますもんねー

ってかマジで20点とか話にならないからやめてねオレ

とにかく全教科40はいきたいんだからさ

っとまぁ

今はべんきょうしているんです

今回のテストで初の勉強ですお

ふっ

さすがにさっき親に色々言われましてね

ゲームばっかしてて勉強平気なの?って

成績下がったら・・・

夜中電気ついてるの見たらブレーカ落とすぞって言われたww

これだけは勘弁

マジメニ

ほんっきで

うひゃー

ってかもう下がること確定なんだけどね

前回とか普通にオール60くらいだったし

今回オール40だし

^^

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おれおわたー

ってことで

みなさんおやすみー

今日はもう更新無しでいきますお

ゲームももうしてませんぉー
[ 2007/03/09 02:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/65-71a62fea