2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日の君と逢うために ~一人を終えて 

タイトルでは小夜って書いてあるけど

一応、全体的に書いておこうかと。



hm

昨日から少しずつ進めて今、小夜が終わった

個人的主観で全てのものを言わせてもらうよ

まだレビューサイトとか見に行ってないからさ

これ書き終わったら見に行く予定


まず、演出が凝ってるゲーム

電車からの外の風景とかこれはすごい

OPムービーも凝っているんだけど、個人的にちょっと好きくないな

ムービーだけなら糞だった全作、プリリンのが好き


パープルソフトウェアは全作が駄作だっただけに今作での挽回は目まぐるしいものだと思う

今年の中でも上位に入っても文句は無い

キャラ自体は、一人一人が個性も有って尚良し。

とくに舞と小夜は個人的に一番好き

( ゚∀゚)o彡゜ツンデレ!ツンデレ!


よくいろんな作品に言われるのが

個別ルート入った後いちゃつきすぎで堕落、フォーリンダウン

この作品ではこれが無いってのが良いとこ


シナリオさん良い仕事してますねー

ただ、泣き・笑いってのはあまり極端には無い

感動、良作

そこらへんで止まっちゃうかも

一人にかけるプレイ時間としても短すぎず、いいかもしれない

速攻で終わらせちゃう俺としてはこれくらい長い方がやりがいがあるってのも事実か

話のテンポ(・∀・)イイ!!

最初は普通に絵買いだと思ってたんだけどねえ

絵は立ち絵だけならべっかんこうと被るとこがある
↑そう思えるのは俺だけかもしれないんだけども

ほんと、立ち絵だけなんだよね

舞と小夜なんて特にそっくりに

(´・ω・`)

べっかんこう( ゚Д゚)<氏ね!


まあ

はっきり言うと

やったほうがいい

うん

これは良い



新海誠と被るとことか比べながら次のキャラも進めていこうかな

次は舞

2週目以降もしっかり楽しみますぉ( ^ω^)




( ^ω^)ソシ


[ 2007/12/24 17:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/643-ab055367