2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IE 


くそ

最新のIE使い辛すぎる

これやばい

更新したのほんとミスだよな

なんか

うぜえ

(ノ_-;ハア…



とりあえず今日、

パープルのとこの新作明日の君に逢うために

はむはむの新作、スク水

二つ入手

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今から明日の君に逢うために

やろうかな、と

パープルは好きだよ

うん

あれ?

これの主題歌はTIMEだったよな

主題歌がいいとやる気が出る

不思議なもんだな

とりあえず

明日は祝日

祭日?

何で休みかは知らないが

休みなことには変わりない

ってか冬休み

( ゚д゚)ポカーン

くそ

どうしても冬休みだってことを忘れちまうぜ


とりあえずまあ

明日はつたや行って参考書買ったり、横浜行ってイエサブ行ったり

色々したいと思う

うん

久しぶりにまたーりした一日になりそうだ

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



ってことで


開始!



( ^ω^)ソシ





[ 2007/12/24 02:23 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

了解なのですよ
現段階でだけど、演出が凝り過ぎてる・・・むぅ・・・まあそうかもしれないけども実際凝り過ぎてるってのも逆に良いかもしれない
実際全体的に綺麗だ
まあまだ全然進んでないから何もいえないんだが、悪いとは一概には言えないかも
[ 2007/12/24 03:44 ] [ 編集 ]

明日の君と――はなんか評判がパッとしないよね
絵師が描き分け出来てないとか、演出凝り過ぎて他の面が疎か、とか

感想待ちでありんす
[ 2007/12/24 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/638-dd3e3818