2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E・HEROビート 


ヒロシは終わった

ヒロシの時代は終わった


今日ぶちんちから入手したフレンドックとか入れてみた

hmhm

融合するデッキにとってはなかなか(・∀・)イイ!! かもしれん

ただ、序盤に来るととんでもな事故だなぁ

一応積まずに1枚にしておいた

実際延長入ったときとか後半とかにくるとやばいだろ

融合とエアーマンを手札に戻すとかwww

エアーマン召喚でHERO加えるとかwww

完全に融合準備おkすぐる

ボルテック早く入れてえな

実際けっこう除外するからな

ミラフューとかもだけど

うん

除外から手札じゃなくて特殊召喚ってのが強い

簡単な例挙げると

ワイルドジャギーで全員消す→ボルテックダイレクト→エアーマン等除外されたの帰還→効果発動で伏せ除去なり手札補給なりした後に追撃が加えられるってのは(・∀・)イイ!!

これは実際強い

ジャギーがミラフューで出てた場合でもエッジマンが除外から帰還できるから

2600の直ダメ

これは強い

実際ボルテック強い

欲しいな

2パックだし1枚はあるな

うん

実際どっちも入ってるってことのが多い

みんなの話からだと、ロイド系が封入率低いらしいし

俺には関係ないなww


うし

デッキ作ったし、

ぶちんちは明日は少し遅くから始まるらしいから今から寝ればちょうどいいかな

ってことで


そろそろ就寝ー



(つ∀-)オヤスミー



[ 2007/12/23 04:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/636-6d0cbe58