2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おし! 


俺頑張った

頑張ったよ母さん


一応最後に一回やって、自己採点結果

92点

おし、

最後に明、清らへんとこ復讐して

寝て平気そうだな

実際俺頑張ったよなぁ

すごくね?

弱点克服したぞ

なんか

世界死覚えるの楽しいわー

うぇwwwっうぇっうぇ

実際これ100点狙えるぞ

問題の順番変えたりして丸暗記を防止する
問題自体はそのまま使用

この二つは事実なんだ


問題を見たら答えが浮かぶ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いや

1は逃れたっぽい

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

良かった

これで今学期は安泰

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

でもまだ気を抜いちゃいけない

明日3時間の後、講堂での薬物防止セミナー

その後HRにて感想文を書くのは分かっている


↑を過ぎた後でも今日今覚えてることを忘れずにテストに望めるか、だ

まあ

1時からって言ってたからな

15分からHRだとして

10分作文書いたとしても

半までには終わる

実際30分くらいは復讐する時間があるんだ

何とかなるはず

うん


おし

清らへん復讐して


もっかい全部解いて


今日の勉強は終わりにしますか


ってことで



(´・ω・`)ノシ



[ 2007/12/14 03:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/623-c0de9948