2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間があああああああああ 

こんばんわ



今日は昼寝

したんだよね

うん

布団に入ったのは3時前くらいだったのにさ

PSPやってたせいか寝たの実際5時前

(´・ω・`)

のまま8時まで爆睡

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


GX見逃したー

飯食って風呂入って


ニコニコでゆっくり今日のGXを見ましたよ

うん

万丈目かっこ(・∀・)イイ!!


で、そのまま今の時間までパソゲを続けていた

いやぁ

はまるよねやっぱ

一回やりだすととまらねえ

っても

ろまさか2週目なんだけどw

セーブの空きは無かったから回して読むだけ、ってものだったんだけど


ミコト

2週目終わった

いいわー

いや

(・∀・)イイ!!

実際fong好きだよ

feng

(・∀・)イイ!!

青空とかもよかた

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


まあ今週は授業はテスト返却だけだからまあ

早めに寝る必要もないんだけども

うーむ

一応寝ておかないとね

一日持たないし


とりあえず

4時半

もう寝るしかないべw


まさか今日一回も更新しないとはおもわなんだ



ってことで



(つ∀-)オヤスミー


[ 2007/12/13 04:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/619-301afa4d