2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺すげえ 


今の俺は神かもしれにあ


すごいぉ( ^ω^)

悟りを開いてるぉ( ^ω^)

Garden予約したっけ?とか思って予約用紙探索が始まったんだぉ

で、だ

なんかまあいっぱい色々いるわけだ

6枚くらいなんかあるww

あるかねとかハニカミとか色々ww



Fairchild

発売3日後行けば予約キャンセルが一個はあるんじゃね?

ってことだ

14発売だろ?

当日含めて3日なわけだ

16日

16日の早朝、開店同時に行けば一個はあるんじゃないか?、と

ただ、問題はあれだ

予約買じゃないから1祖父がたまらない

くそ

これは大きいぞ

あと5枚必要なのに

Garden
G線
で2枚確保できてるとはいえ

あと3個確実に買わないといけないんだ

しかも2月終わりまでとか


痛いな

これは痛い


まあそんなことどうでもいいんだ


1祖父を捨てて16日の朝買いに走るか

それとも1祖父貰えないなら今回は諦めるか


まあ

今週末のことだしちょっと考えてみようかと



うし


デッキ弄ろうかなぁ

(勉強は全く持ってやっておりません)



( ^ω^)ソシ



[ 2007/12/11 02:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/613-0dc0434b