2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も無事また終わるのか 

否!今日はこれから始まるんだよね

ってことで

今日の本日の戦果を報告致します

今日の科目は現代社会・情報処理

現社:前回48点ー平均63点
情処:前回96点ー平均76点(前言ったのとちょい違った

でも前回は勉強したんだしね

で、今回は

現社:36・・・・(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)ガットシタ!!

平均予想55前後と予想

情処:88

平均は70後半くらいかなぁ

やはり自分は商業科目以外は駄目なんだなとつくづく思いましたね

でも、勉強せずにここまで出来るとは思わなかった

案外オレってばすごいのかもしれない

まぁ冗談は置いといて



今日帰ってくる前にサンデーとマガジン読みました

はやてのごとく
4月1日日曜日朝10時から放送開始

そうか

日の朝か

今メルやってる時間帯ね・・・

深夜枠じゃないってことはいけない発言とかは・・・無いのか

ちぇッ

んじゃま

明日の教科は英語

うし

勉強しねえええ

文法とかわかんねえしな

やる意味ないし

明日は一時間だー

すぐ帰れるー

うし

じゃぁ遊びに行くかなぁ

また夜ねー
[ 2007/03/07 12:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/61-61a58a0a