2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栄養補給 


今日は買い物がてら散歩がてらヨドバシに行っていました

行ってきましたwwちょwww誤字www

ストフリ買おうとしたんだけども・・・

(´・ω・`)

アカツキに目がくらんでしまったねこさんなのですよ

あぅあぅ~

アカツキかっこいいよアカツキ

シラヌイじゃなくてオオワシね

シラヌイは連ザで使うと強いんだが

まあドラグーン有りだしなぁ

その分ライフル性能は悪いしで欠点おお沢山なのだがww


オオワシはその分安定してるよなぁ

欠点っていう欠点が無いし何って言っても格闘性能が(・∀・)イイ!!

スピ格キャンとかちょwwwこれなにwwww

ライフルもリロード早いしねー

ドラグーンは援護に良いって言われてるけども実際そうではないよね


一人ロックしてる状況でドラグーン全段発射

ドラグン発射した後ってどんな人でもロック変えてる気がするんだ


要するにドラグンにまかせっきりwww

自分が戦ってるわけではないしww

仲間の方に打つのはいいけども実際のとこジャマになってるべww

ドラグンは使いどころムヅイよねー


まあ慣れてる人なら問題ないんだけどね^^

俺はシラヌイ→オオワシになった派だからシラヌイのドラグン扱いは一応慣れてるつもり


でもだからこそ言える


シラヌイのドラグン性能は悪い

発射までが短く見えるけど、実際のとこ打ったあとの硬直とかばかにならねえ









熱くなっちゃった(´・ω・`)


とりあえず


シラヌイよりオオワシのがかっこいいからオオワシアカツキを買ってしまった



そういうことですぉ( ^ω^)


んで、塗装も全て含めてさっき完成

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

アカツキは金メッキだから墨塗りがほとんど皆無でいいのがいい

ってか楽ww

塗装少しすればアニメ版に近いものになるし

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

今度は絶対ストフリ買う

絶対買う


決めた

俺は誓った



うし


マギウスやりますかな



ってことで




( ^ω^)ソシ




[ 2007/12/02 02:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/589-7a474572