2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Brilliant Moon 


こんばんわ

今日はこの時間までずっとデッキ弄ってたよ

強者と幽閉どう入れ込むか悩んでた

一応強者はビートダウンの方に入れた

アタッカーの攻撃力が1500前後で戦闘で死にやすいから(´・ω・`)

ATK1600あれば四つ星1900までとなら殴り勝てる

素晴らしいカードだと思うよ、うん

幽閉も同じデッキに入れたんだけどww

激流葬とミラフォ入ってない

ってか足りてなくて入れられないから代わりといっちゃなんだけども

代わりでwww


これでデッキが5つになった

しかも中途半端な強さじゃなくてしっかり完成させたもの

1.虚空
2.混沌サタン
3.グラン・ガイア
4.フロフレゲドン(形は普通のフロフレホルス)
5.ヒーロービート


ガイアデミスでも作ってみようかなぁとか思ったんだけど芸が無いからなぁ

グランマーグ使う人は多いけどもデッキの型が俺らしいというか何と言うか

あまり1キルに特化させたデッキじゃないとこが(・∀・)イイ!!



ヒーロービートもHERO増やしてシャイニング1キルしようかなぁ

とか思ったんだけどもデッキ重くなるから断念

どのデッキも1キル要素はほとんど皆無

あと、あの番号は実力順ではないので注意www

普通にガイアがトップクラスだしw

虚空はメタ張ったデッキとなら本領を発揮できるんだがなぁ

やっぱり相性ってのはあるもんで・・・



明日からみんながテスト始まる

横こうm土曜日からテストらしいし

うちの学校が少し遅いな

一応来週の水曜からです

(´・ω・`)

(´;ω;`)ブワッ


何もやってない

(´;ω;`)ブワッ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


明日は教科書持って帰ろう

土日で少しは勉強せねば

(´・ω・`)

っと

まだ日にちも変わって無いし

それと、今日はクラナドだし


クラナドの時間までパソゲかなぁ


ぱらだいすで放置にしちゃってたましろぼたんそろそろ復帰

あと二人だったはず

今日で一人は消したいな

消したいは言い方がいやだな

一人終わらせる

うん


時間が勿体無いので


(´・ω・`)ソシ



(´;ω;`)ブワッ




[ 2007/11/29 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/583-1e2510cf